So-net無料ブログ作成

森泉100均生活

とにかくセンスのいい森泉さんだからこそ、100均生活もオシャレ。そんな森泉さんのアイデア満載の生活ぶりに密着。真似したくなるアイデアを紹介します。

 

ボンビーガール 森泉 100均 洗面台(下巻)

スポンサードリンク
     

 

ボンビーガールで森泉さん

今回は100均グッズで洗面台まわりを変身させています。

セレブのボンビーガールの森泉さん、

100均グッズがお得意。

ボンビーガールで森泉さん、、

100均グッズでじょうずに収納!


 


(上巻からの続き)

〈6〉洗面所下の棚

① 大きさの違う2枚のワイヤーネットを、結束バンドで3か所固定する。

② それをパイプの後ろに通し、
  コの字になるように結束バンドで3か所固定する。

③ 洗面台の左右に吸盤フックをそれぞれ2個取りつけ、
  コの字にしたワイヤーネットをぶら下げるように取りつける。
  ※重量に耐えられるか心配だったら、
  ちょうど良い高さのウッドボックスをワイヤーネットの下に差し込み、
  支えにすると安心。
  
④ つっぱり棒を、③のワイヤーネットの一番下部の隙間に平行に、
  ただしちょっとはみ出るように通す。
  
⑤ 使用するプラスチックケースの高さに合わせて、
  ワイヤーネットの中央あたりにも平行に二本つっぱり棒を通す。
  その上にプラスチック収納を置いて棚置きにする。
  
  2段~4段まで置きたいものによって自在に調節できる。

 

senmendai.jpg


〈7〉洗面台下の棚のカーテン

① 100円の布の先端を、円筒状にスペースが空くように小さく折り、
  グルーガンで糊づけし、同じように反対側を大き目に折って、
  グルーガンで止める。
  
② 布につっぱり棒を通し、棚の中が見えないように取りつける。

 

〈8〉洗面台正面の棚

① 備えつけのタオル掛けの部分に、
  アイアン製壁かざり棚を結束バンドでしっかり固定する。
  
② フックがついたワイヤーネット用の壁かざり棚を
  そのアイアン棚に引っかけて2段の棚にすうる。
  
③ ②のワイヤーネット用の壁かざり棚部分に、
  シンクマットを敷いて完成。



〈9〉かもいフックの取りつけ

① かもいフック(大)を3つ、洗面台向かって左側のかもいに取りつける。

② かもいフック(小)を2つ、同じように
  洗面台正面のかもいに取りつける。
  

〈10〉洗面台向かって左側の棚の取りつけ

① 〈9〉の洗面台左側に取りつけたかもいフックにS字フックを引っかけ、
  そのS字フックにプラスチックケースを引っかける。

② ①のつり下げたプラスチックケースの下部分にS字フック2つを引っかけ、
  〈2〉のタオルストッカーを引っかける。
  
③ 〈2〉の余った部分にハンガーリングもぶら下げる。
   (ハンドタオル掛け。)
  
④ 〈2〉のプラスチックケースを覆うように、
  〈3〉の三面鏡の真ん中部分を〈2〉の真ん中上部分に
   小さいS字フック2つを使って取り付ける

 

 

senmenカーテン.jpg

 


 


スポンサードリンク


]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。