So-net無料ブログ作成
検索選択

森泉100均生活

とにかくセンスのいい森泉さんだからこそ、100均生活もオシャレ。そんな森泉さんのアイデア満載の生活ぶりに密着。真似したくなるアイデアを紹介します。

 

森泉 100均 本が出版されました

スポンサードリンク
     

森泉さんがボンビーガールでやっている

100均で買えるモノでのDIYの紹介本が出ましたね。

森泉さんの100均モノ使用は有名です。

でもこれまで森泉さんは本を出したことがなく、

この100均モノ関係の本がはじめてとは!?




森泉流 手づくり雑貨 MY“DIY"BOOK


森泉さんの住まいや作品、ペットたち

そして、泉さんやお母さまのインタビューなどが満載の

とても楽しく魅力的な一冊です。


初心者向けの手軽に作れるものから、木工を使った本格的なものまで、

お部屋を可愛く変身させるDIYテクニックが紹介されています。

また、

泉さんがDIYに馴染むようになったきっかけについても

触れられています。


なんと泉さんのDIYへのこだわりは

イタリア系アメリカ人の母、森パメラさんの影響だそうです。

「日本は何でも手軽に買えるけど、アメリカではDIYのショップも多くて、

家の中のものは手作りしましょうという文化があるんです」とパメラさん。

家でいろんなものを手づくりするお母さまを見て育った泉さん。

泉さんのDIYはお母さまの真似からはじまったのですね。



 

 

クラーク高校 

進学したクラーク記念国際高等学校

通称クラーク高校でDIYの腕にさらに磨きがかかったといいます。

北海道深川市にある、広域制の単位制・通信制高等学校、クラーク高校。

スキーヤーの三浦雄一郎さんを校長とし、

生徒が、「好きなこと」や「やりたいこと」に

とことん打ち込むことができるようにさせるため、

各分野で多くのプロフェッショナルを輩出しています。

ジャニーズのアイドルが多く在籍していることでも

知られていますね。

泉さんも、

校庭にブランコが欲しいということになったらみんなで作ったり。

そんな校風の中でDIYに親しむようになったのかも、と語っています。

あなたもいかがでしょうか?




 

森星さん

ところで、

泉さんの妹さんの星(ひかり)さんが

Instagramで逆立ちする写真を投稿しました。



森星.jpg



ショートパンツにTシャツ姿で壁に向かって逆立ちとは

セクシーともいえるのに、それより

あまりの美脚に、「脚なっがい!」、「なが! え!」、

「すごいスタイル」という感想が多いようです。

海外からも、

「long legs!」、「So cool!」といった称賛コメントが届いているほど、

世界に通用する素晴らしいプロポーションですね。


この森星さん、

最近やっとテレビでもたまに見かけるようになりましたけれど、

こんなに可愛いのにさっぱりブレークしません。

その理由のひとつには、ご本人がそもそも

姉の泉さんのように、

テレビのバラエティ番組で活躍することは

望んでいないらしいということがあるようです。


森泉 ドレス.jpg




それで

泉さんが所属する業界最大手のオスカープロモーションではなく、

中堅どころの、

クリームインターナショナルというプロダクションに所属しています。

『CanCam』の専属モデルを突然、「卒業」したのも

そんなところに事情があるようです。

つまり圧力ですね。

星さんは、『CanCam』の専属モデルになるとたちまち人気急上昇し、

新人ではトップクラスの扱いを受けていました。


cancam.jpg



けれども『CanCam』は、蛯原友里さんや押切もえさんらが所属する

大手プロの所属モデルに育てられたようなものらしいのです。

それで、

いわゆるポッと出の新人が幅を利かせていることで、

トラブルが起きてしまったそうです。

厄介な世界ですね。

でも聡明な星さんのこと、

自分の決めた道を颯爽と歩いていくことでしょう。

森星颯爽と.jpg

 


スポンサードリンク


]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。